本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/06/30) | 「【第7回東方ニコ童祭】いつまでも姉妹なだけ」他10本

動画紹介(東方)

プリズムリバーは、四姉妹。

第7回東方ニコ童祭:ふみ切さん

【第7回東方ニコ童祭】いつまでも姉妹なだけ(ふみ切 さん)


レイラ……優しくていい話だ
ほっこりした

第7回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第7回東方ニコ童祭】キャプテン・ムラサのケツアンカーライブPV(めがね さん)


これは格好いい!
歌詞は恐ろしく酷いけどwww
みんな楽しそうで何よりだ……特に船長のやりきった感が可愛い

【第7回東方ニコ童祭】紅色の研究(ぱら さん)


元ネタは緋色の研究かな?
レミリアの暇つぶしに付き合うパチェさん
解答編気になるー

第7回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第7回東方ニコ童祭】 小傘とぬえ 劇場版~Third Strike~ 【後編】(ナパ さん)


「私たちは二人で一人」
ああ、良い展開だ!本体もよく頑張った
やっぱりナパさんのこがぬえは良いなあ

【手描東方】椛が逃げました(天地ハル さん)


もみじもみもみ
よし、いいぞ、やれ

【第7回東方ニコ童祭】ムーミン東方⑭(suo さん)


幻想郷にやってきたパパ達。
あいかわらずこの妖精達は自由だなあ……

第7回東方ニコ童祭:テレビ東方

【第7回東方ニコ童祭】ねたましテレビ(八ツ橋 さん)


輝夜とてゐのシュールなやりとりがすっごい好みだったw
いいなあこれw
さて、お賽銭入れに行くか

第7回東方ニコ童祭:音MAD

【第7回東方ニコ童祭】リバースドンタコス【音MAD】(warning-sky さん)


食べれるのか食べれないのか

第7回東方ニコ童祭:物理演算

【第7回東方ニコ童祭】物理演算で空缶をゴミ箱に捨てる事が出来るのか(MN さん)


「東方関係あるのか」
「そもそもそれ物理法則に」
などなど思いつつも、最後には謎の感動。面白いなー

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」84 岩手わんこそば編(mitsuna さん)


早苗さんの努力が組織に破壊されるw
きたない、さすがたにさんきたないwwww