本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/07/02) | 「【第7回東方ニコ童祭】本尊様と面霊気」他10本

動画紹介(東方)

星ちゃん可愛いよ星ちゃん

第7回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第7回東方ニコ童祭】本尊様と面霊気(いぐ さん)


ああいいなあ
すごい素敵な星ちゃん描いてくれてありがとう

【第7回東方ニコ童祭】秘封で「誕生!秘封倶楽部!」(欅ちまき さん)


真枝さんと菫子さん。
なるほど、秘封倶楽部は継承されていくものなのか

【第7回東方ニコ童祭】愛しい幻想へ【手書き】(あるかとぴあ さん)


これは美しい幻想郷
こういうのを見ると、ほんと良い世界観だなあと思うよ
「幻想入り」したくなるなあ……

【第7回東方ニコ童祭】ミスチーとゆうぎ(うさ義 さん)


!?
発想が面白かったwww

第7回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第7回東方ニコ童祭】著古墓の踊りのモーションを貰ったのに…(216 さん)


早苗さんwwwwwwwwwww
太子のスクラッチにも草生える
※ただし、さとりさんは可愛い

【第7回東方ニコ童祭】著古墓の踊り【東方MMD】(屍体愛好癖 さん)


そして元モーションがこちら
なんという忠実な手書きだったんだ
元ネタの狂気を余すことなく再現してるじゃないか

【第7回東方ニコ童祭】東方棋天録 第一局 前編(れがる さん)


椛と文のガチ将棋対決。
モーションがすごい良いんだよなあ……
完結に期待

第7回東方ニコ童祭:東方OP・EDパロリンク

【第7回東方ニコ童祭】東方で飛べ!イサミ前期ED【手描きMAD】(ひこすけ さん)


正直元ネタわかんないんだけど、みんな可愛らしかったので
ネオン神主ずるいwwww

手書き劇場

【東方手書き】やけくそ東方17(はなみず さん)


ホラーの季節がやってきた……掘ラーwwwwww
これはひどいwwwww

MikuMikuDance

アルミ缶的おいしいレイマリしちゅえーしょん(アルミ缶 さん)


霊マリ、いいね。
きちんと口づけするところ、いいな。素敵。