本日オススメのニコニコ動画(2015/07/12) | 「素人がモバイルハウス建ててみた」他10本

動画紹介

建築基準法って素人がパスするの、難しいんだなあ

ニコニコ建築部

素人がモバイルハウス建ててみた(ナス農家 さん)


建築基準法の適用外にするためのモバイルハウス。
ざっくり物置感は否めないけど、出来上がりはキレイだし良い仕事。
こういうのは作ること自体にも意味があるよねえ

日常MAD

みおちゃんロジック(修正)(菅沼 さん)


大部分みおちゃんが色々やられてるんだけど、
でもなんか妙に可愛いんだよなw

料理:仕掛人さん(メイキング)

シフォンケーキの作り方【メイキング】()


誕生日の裏側
いつもながら大変だ

フロランタンの作り方【メイキング】()


ケーキもの続いてるなー
一緒に回鍋肉作ってたんかwwww

クリームチーズプリンの作り方【メイキング】()


あ、柔らかいんだ
それにしても茶番がどんどん手が込んだものになってってるなー

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part83(くりゅう さん)


ついに、最終章。
さーせんしたあああ!!

実況プレイ:超鬼畜な伝説の罠ゲーム 影牢Ⅱ

【解説実況】超鬼畜な伝説の罠ゲーム 影牢Ⅱpart:7(ガッチマン さん)


貴重なおっぱいが……

アニメ:おくさまが生徒会長!

おくさまが生徒会長! #01「生徒会長の嫁ぎ先」()


なんだこの超設定はw
でもまあ……可愛いからなあ

アニメ:秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)

秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー) 第15話「夢の大トロ」()


大トロ……美味しそう……
まあ舐めたらもう返せないけどなw

アニメ:うーさーのその日暮らし 夢幻編

うーさーのその日暮らし 夢幻編 02話「策士うーさー、その卑劣なる謀略」()


爆発オチ