本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/07/21) | 「【第7回東方ニコ童祭】幻想高校生の日常 その02」他8本

動画紹介(東方)

毎日、暑いですねえ

第7回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第7回東方ニコ童祭】幻想高校生の日常 その02(嘉月なを さん)


わーい、続編だー
生徒や先生の人選が絶妙でかわいい
ウサばぁいいなあw

【第7回東方ニコ童祭】とうほうゆかいげきじょう 上(カノナリ さん)


どうしてこうなった
まあでも触手あったら楽だろうなー

【第7回東方ニコ童祭】とうほうゆかいげきじょう 中(カノナリ さん)


きのここわい

【第7回東方ニコ童祭】とうほうゆかいげきじょう 下(カノナリ さん)


さなぬえ、意外なくらい可愛かった

第7回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第7回東方ニコ童祭】咲夜さん、ロボになる。(ヨエ団 さん)


カッパの技術で誕生した、咲夜ロボ「さっちゃん」はレミリアの友達に。
咲夜さんの表情ががが
不覚にもすごいいい話だった

東方GTA:東方GTAどうでしょう SA Walker2

東方GTAどうでしょう SA Walker2 第20夜(白雪海藍 さん)


今回は過去を思い出しながら観光しようの回。
いやあ、SA Riderも懐かしいなあ

MikuMikuDance

【東方MMD】三秒美鈴 – 紅美鈴打萃香(派渡 (ぱと) さん)


おおう、かわええ
萃香も芳香もかわいいなあ

第15回MMD杯予選

【第15回MMD杯予選】ペーパーマリサでスペルカード+etc(Ukky(MMDペパマリの人) さん)


楽しみ!
相変わらず自由な幽々子様である