本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/07/25) | 「【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full」他6本

動画紹介(東方)

いやほんと素晴らしいなあ

MikuMikuDance

【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full(どてらぽっと さん)


霊夢&レミリアでトムとジェリーごっこ。
いつもながら素晴らしすぎる
フランかわえええええ

第7回東方ニコ童祭;手書き劇場

>**【第7回東方ニコ童祭】「ルーミアの人を食った話」【手書き】(スザンヌろく丁目 さん)
>
うーむ、このルーミアの設定良いなあ
ただのいい話で終わらず、幻想郷の原則に従ってるところがまた良い

手書き劇場

【大体】幻想のように二人【みことじ】(回鍋肉 さん)


冒頭から素晴らしい作品の予感しかしない
日常風景の描写がとても良い

ハートフル暴力東方4コマ【2】(白民情 さん)


可愛さと暴力のギャップがすごいw

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」89 唐傘一家襲来編 弐の傘(mitsuna さん)


お父さんかわいい

手書き劇場:ミスリグの何気ない日常会話

【エアコン】ミスリグの何気ない日常会話24 夏の行事編③【壊れた】(混布(綿80%) さん)


ロックの日!

第7回東方ニコ童祭:アレンジ

【第7回東方ニコ童祭】リバースイデオロギーとBefore my body us dryを合体(chap_p(ちゃぷP) さん)


うむ、見映え的な意味でもこの発想はあった
そして予想を上回って面白かった