本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/07/26) | 「【第7回東方ニコ童祭】 課金将棋」他8本

動画紹介(東方)

重課金、注意

第7回東方ニコ童祭:MikuMikuDance

【第7回東方ニコ童祭】 課金将棋(ここせ さん)


特に脈絡の無い「課金アイテム」が素敵すぎるw
いやあ、面白かった

【第7回東方ニコ童祭】うどみょんで夜の散歩【MMD紙芝居】(酢橘 さん)


いやああああああ

【第7回東方ニコ童祭】 めーさくエンゼルフィッシュ 【東方MMD】(終身名誉童貞 さん)


若干、露出が多いのが気になるけど可愛くて楽しそうでとってもいい

第7回東方ニコ童祭:手書き劇場

【第7回東方ニコ童祭】ヨコサク紙芝居動画(きふきふ さん)


なんだこのうざ可愛い生きものは……
奥ゆかしいなあ
照れてるのがすごいかわいい

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その342(よんのき さん)


どうしてこうなったw

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の180(たにたけし さん)


みなさんもたまには天日干ししましょうされましょう

MikuMikuDance

【東方MMD】幽々子様の悩み(joker さん)


晩ご飯に悩んで1日過ぎるのかw
もう妖夢に丸投げでも良いんじゃないかな

【モデル配布】お燐でテコンドーっぽいアクション【モーション配布】(うどん猫 さん)


やはりうどん猫さんだったか
素晴らしい躍動感