本日オススメのニコニコ動画(2015/07/30) | 「代打のものすごい奴にライトセイバー持たせてみた」他10本

誰がシリーズ化しろって言ったwww

代打のものすごい奴シリーズ

代打のものすごい奴にライトセイバー持たせてみた(konaki さん)


ぴったりすぎるw

代打でものすごいライトセーバー使い現る (完成版)(輪舞曲 さん)


そしてさらにBGMとSE追加
まさにそれっぽい

代打で話題の彼にモンハン風の武器を持たせてみたwww(Nobu さん)


こ れ は つ よ い

ものすごい代打でゲッ☆ダン(tenji さん)


妙な気持ちよさあるw

代打のものすごい奴が吹 っ 切 れ た(般若面 さん)


くっそwwwwwwwwwwwwww

代打のものすごい奴は繁栄しました(taro さん)


繁栄すんなwww

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part40【ゆっくり実況】(めい さん)


そして作ったのがケーブルカー
すごい良い出来だけど、別に土で坂を作る必要は無かったんじゃないかw

実況プレイ:外国人が強すぎて怖くないホラーゲームSIREN:NT

【実況】外国人が強すぎて怖くないホラーゲームSIREN:NT part10(ガッチマン さん)


ベラの夏休み把握した
かゆいー

プロ野球:今日のホームラン

【高画質】 プロ野球 今日のホームラン 2015.7.29(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


柳田のホームランは軌道がおかしいw

アニメ:城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオン 第1話「櫻田さんちの9人きょうだい」()


子供何人居るんだ……9人兄妹!大家族だなあ
そして、え、国王なのかよwwwww
こういうぶっ飛んだ設定嫌いじゃない……
茜ちゃん頑張って