本日オススメのニコニコ動画(2015/08/03) | 「Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた☆第3部」他9本

動画紹介

「Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた」第3部。
さすがの表現である……

Minecraft:Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた

Minecraftで天空の城ラピュタ世界を再現してみた☆第3部(はじクラ☆もっち さん)


ロボット兵の再現どうするのかな、と思ってたんですけど、
まさロボット兵視点で再現するとは……その発想はなかったです。すげえ
そして水しぶきや煙幕まで再現か……やばすぎる

艦これ:大初雪鎮守府

【大初雪鎮守府】海を目指して風になれ!(しーさいど さん)


あいかわらずしーさいどさんのみなさんは可愛いなあ
話の展開もわかりやすく簡潔で面白いし、
やっぱりしーさいどさんは凄いです。

艦これ:艦ほり!

【艦これ】 艦ほり! 第10海「ほっぽ見ゆ!」 【手描き】(tsukimido@江ノ島鎮守府 さん)


さすが天龍ちゃん
ほっぽちゃん超懐かれてる

艦これ:初雪係長

初雪係長2(sahiro さん)


じわじわくる

ニコニコ技術部

鉈包丁ナイフを作る 【カスタムナイフメイキング】(camesky(かめすきー) さん)


ナイフを自作する
すごいなあ。。。。

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part44【ゆっくり実況】(めい さん)


確かに終点近くは地下鉄だよなー
地上の方が好きだけど、都会は仕方ないね

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING

【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:01(ガッチマン さん)


たぶん、1度見たことがあるけど、
「ガッチマンさん実況動画見返しキャンペーン」てことでこれも見ていきましょう。
そして訪れるBBAインパクト
しょっぱなから飛ばしてるなーw

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.8.1(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


東京ドーム、出来た頃は大きい球場ってイメージだったんだけどなあ
ナゴヤ球場も旧広島市民球場も狭かったし

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.8.2(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


中村はすごいなあ……