本日オススメのニコニコ動画(2015/08/04) | 「ものすごい代打ミク」他10本

動画紹介

まさかストリークPまで参加するとは

代打のものすごい奴シリーズ

ものすごい代打ミク(ppp21 さん)


見せ方が格好良すぎるwwww
さすがストリークP

噂の物凄い代打にQUEENの『We Will Rock You』を合わせたったw(イカ・マッスル! 瀬久原万太郎 さん)


Rock You!

やーきゅうの夜叉の構え(あさしん さん)


CMまで入ってるじゃねーかwwww

艦これ

小さな落ち度(sahiro さん)


原案:おがくずさん、絵師:喇叭さん。
不知火さんwwww
ちきしょうかわええな
優しい世界だった

縛りプレイ:ひたすら楽してFF4

ひたすら楽してFF4 part34(knbnitkr(おやつ) さん)


ひたすらブリンク&ジャンプ戦法。
確かにこれは楽だ(簡単に終わるとは言ってない

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 493 500円の大量鳥モモ肉を食べつくす!(㌧㌧ さん)


パーティ向けには良いかもねー
鶏肉は美味しいから仕方ない

胃もたれ注意!超こってりラーメンの作り方を発見してしまった。(㌧㌧ さん)


アメリカの肉系食品の安さは異常

Minecraft:マイクラ肝試し2015

【Minecraft】マイクラ肝試し2015 DAY-1 かぼちゃ視点 パート3(かぼちゃ さん)


ほんと良く出来てるよなあ……すごい

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part45【ゆっくり実況】(めい さん)


瀟洒!瀟洒!瀟洒!

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING

【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING:02(ガッチマン さん)


改めて見ても自由度高くて凄いなあ
そして地下の狂気っぷりがすごい
これをカプコンが作ったってのがすごいよなあ……