本日オススメのニコニコ動画(2015/08/23) | 「【字幕プレイ】3つのボタンで勇者のくせになまいきだ。【第1回】」他10本

動画紹介

まさかの破壊神Dumpさん再降臨
しかも今回は縛りプレイw

縛りプレイ:3つのボタンで勇者のくせになまいきだ。

【字幕プレイ】3つのボタンで勇者のくせになまいきだ。【第1回】(Dump さん)


「→キー、↓キー、□ボタンのみでクリア」縛り。
なんという苦行w
試行錯誤も面白いなー

コミケ

【C88】コミケレポ:忍殺伐の騎士とタマゴとカラス【二日目】(リーチャ さん)


リーチャさんのコミケレポ、2日目。
これを毎回楽しみにしてるのって自分以外にあと何人いるんだろうって思うけど、
実際、楽しいんだから仕方ない。
ハマーさんはニンジャ。はっきりわかんだね

【C88】コミケレポ:ニンジャ達とユウジョウセッション【三日目】(リーチャ さん)


最後までユウジョウ!でよかった
お疲れさまでした!

今日のぬこ:マンチカンズ

【マンチカンズ】群がる猫たちに予想外の展開が(Studio Singa さん)


もうみんな可愛いなあ
そしてこの乱入である
でもたぶんそのうちナナちゃんも猫っぽくなるんだろうなー

料理:BBQPitBoys

朝食の目玉焼きのレシピ(あにき さん)


BBQPitBoysにしては野菜多いけど、
でも朝ご飯の画じゃないなwww

実況プレイ:インフレクエスト2

【実況】(略 インフレクエスト2 :LvLv8京8611兆4541億→260京5956兆7027億(ガッチマン さん)


とうとう武器も超インフレに
そろそろクリアかな?

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part64【ゆっくり実況】(めい さん)


ついに鉄道成分が
まじめにやると結構大変なんだよなー

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 きょうのホームラン 2015.8.22(迷探偵P さん)


山田哲人まじやべえ
柳田もすげえな……3割7分かよ……

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話「ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション part1」()


念入りなカメラワークワロタwwww
言葉も出ないほどのスゴイ・シツレイである!

アニメ:うーさーのその日暮らし 夢幻編

うーさーのその日暮らし 夢幻編 08話「白昼夢うーさーの変身ふたたび」()


魔法少女……だったっけw
ぐうかわ