本日オススメのニコニコ動画(2015/08/26) | 「【実況】帰ってきた男たちのバイオハザード6「クリス編」:01」他8本

動画紹介

ガッチマンさんとヘルニアさん!復活!

実況プレイ:帰ってきた男たちのバイオハザード6

【実況】帰ってきた男たちのバイオハザード6「クリス編」:01(ガッチマン さん)


字幕が聞こえないワロタwww
やっぱこの2人のコンビは面白いなあw

第15回MMD杯本選:Splatoon

【第15回MMD杯本選】MMD-Splatoon【新ステージを颯爽と塗ってみた】(しいな さん)


MMD-Splatoon!そういうのもあるのか
なんだろうモブ子さんみたいな感じの入れ替え可能モデルかな
かっこかわいい!
Special Thanks…..

第15回MMD杯本選

【第15回MMD杯本選】奪還ゆかりさん(habu さん)


すごい……アクションが超格好いい!
ゆかりさんいいキャラだなー

実況プレイ:龍が如くをさっくりと進めます

【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart3(ガッチマン さん)


あいかわらずの、戦場突破能力である……
それにしても東城会ってディフェンスガバガバだよな……

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活 Part67【ゆっくり実況】(めい さん)


箱の数やべえ
マターまだ2億なのか(感覚おかしい

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 きょうのホームラン 2015.8.25(迷探偵P さん)


山田哲人は三冠王も取って欲しいな

アニメMAD:がっこうぐらし!

もしも福山○治が【がっこうぐらし! 1話】にいたら?(あゆる さん)


ちょいちょい出てくるイケメンに草www

アニメ:城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオン 第5話「夏のバカンス・隠し事オンライン・八人岬」()


水着回かと思いきやw
茜が一番好きだけど、岬も結構好きだなー