本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/08/27) | 「【東方】主語をちゃんと言わないとこうなる」他4本

動画紹介(東方)

急に桐谷さんが来たので

手書き劇場

【東方】主語をちゃんと言わないとこうなる(桐谷 さん)


「無機質そうな外見」てすごい表現だなあ……
それにしてもとにかくお嬢が可愛すぎるwwwwwww
いやあ、良いもの見れました。ほっこり。

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」96 西日本漫遊編 丙の巻(mitsuna さん)


ハウステンボス楽しそうだけど、
パスポートってほんと何のためにあるんだろう
一律何百円か割引きされるのかな

MikuMikuDance

【東方MMD】冷水浴(派渡 (ぱと) さん)


庭にプール出して入るの、小さい頃好きだったなー
大人になったら出来ないけど

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】さとり様のおみ足を愛でる動画【実験】(wodeto さん)


うむ、素晴らしい実験だ