本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/08/31) | 「太子様バイクに乗る」他6本

動画紹介(東方)

仲良くツーリング。

MikuMikuDance

太子様バイクに乗る(マサ二ウム さん)


太子様が楽しそうで何よりでした
意外に動作とか表情とか細かいんだよなー
そして、サイレントはロマン。

【東方MMD】レミリア視点で博麗神社!(LVがたりないけど物理で殴る さん)


あんまりこういう視点ってないから新鮮でした
かわいいなー

第15回MMD杯本選

【第15回MMD杯本選】幽々子様のダイエット計画(クロスケ さん)


BGMがネタバレ過ぎるwwwww
幽々子様の場合、摂取カロリーに比べて太ってないから、
基礎代謝がものすごい高いんだろうね

手書き劇場

【4コマ】早苗さんが6月に奇跡を起こすだけ【東方手書き劇場】(三日月ネコ さん)


早苗さんはブレないなあ

【東方】咲夜さん達がグダグダするだけの話【手書き】(がんどー さん)


まあ確かにそういうパターンは合っても良いけどもw
でもこの咲夜さんはダメだw
お嬢も大変だな

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その346(よんのき さん)


お燐さん……
火がつくとか虫が出てくるとかのオチじゃなかったのねw