本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/09/01) | 「【3D東方】紅魔と鉄の従者【プロローグ】」他4本

動画紹介(東方)

みねみねおさんの3D東方、最新作。
今作もスピンオフの予告ということですが、予告にしては長いです。

3D東方

【3D東方】紅魔と鉄の従者【プロローグ】(みねみねお さん)


空を飛べないフラン。はて……?
……これ泣くやつなんじゃないか
楽しみ

MikuMikuDance

【MMD】うち的かんじゅでんっぽい動画(KOJO さん)


なんだこのかっこよさw
さすがKOJOさんだなー声付けも良いかんじ

手書き劇場

でぃありす 第一話 改訂版(そいそー(幻想醤油連合) さん)


あ、改訂版だったのか
最新話も待ってます

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」97 西日本漫遊編 丁の巻(mitsuna さん)


漫画:みずきひとしさん、動画:mitsunaさん
興味のあるところがバラバラで面白いなw
ナズさん……さすがです