本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/09/16) | 「【東方MMD】地底妖怪物語・改」他6本

動画紹介(東方)

何気ない日常って良いよね

MikuMikuDance

【東方MMD】地底妖怪物語・改(派渡 (ぱと) さん)


繋がっていく物語が楽しいなあ
派渡さんの動画は「間」がとてもいい

【MMD紙芝居?】なごみこれいむ?(アルミ缶 さん)


なんという展開……ってそうか、モデルの同人誌があるのねw
再現したいという気持ちはわからなくはないけど、
話してみたら快諾してもらえるんじゃないかなあ……アルミ缶さんなら。

作業用BGM

【東方】峠・高速で全開したくなるユーロメドレー【運転・作業用BGM】(wailrain さん)


これはやばい
同じ曲が何度も出てくるのは、メドレーとしてはダメなんだろうけど、
作業用BGMとしてはスゲーありがたい

【東方メドレー】幻想郷最速EUROBEAT!!! 【良音質】(wailrain さん)


こちらも同じくwailrainさんのセレクト。
ノリノリでテンション上がるー

【最終鬼畜】組曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』【メドレー】(七久保 さん)


なんとなく洗脳感ある

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】試製ヘンT【ヘカーティア・ラピスラズリ混合改変モデル】(wodeto さん)


「東方紺珠伝」の新キャラ「ヘカーティア・ラピスラズリ」。
かわいいなー
新作のキャラクター全然把握出来てなくてやばい