本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/09/17) | 「D.G.演奏は無謀なのか?【事務員G】」他6本

動画紹介(東方)

昨日の「U.N.オーエンは彼女なのか?」メドレーで気になってたので

演奏してみた

D.G.演奏は無謀なのか?【事務員G】(事務員G さん)


さすが事務員Gさん、掛け値無しに神業だwww

アレンジ

フラドル【動画ver.】(niji さん)


もうひとつ、「U.N.オーエンは彼女なのか?」関係で。
すっごい良く出来てるなあ……素晴らしすぎる!
最後の画も、てゐのアレンジではあるけど、フラン可愛い

手書き劇場

まったりといく東方マンガ5(ごましお さん)


もふもふさせろ!

手書き劇場:東方4コマ「がんばれ小傘さん」

東方4コマ「がんばれ小傘さん」100 西日本漫遊編 庚の巻(mitsuna さん)


動画も通算100回目になったのかー
長いシリーズだなあw

手書き劇場:いいから!地下猫

【東方】いいから!地下猫 第25話【手書き】(プチ さん)

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】さっさと勝負しろ!この変なT(ry【早苗&ヘカちゃん】(wodeto さん)


ヘカちゃんすんごい健康的だなー