本日オススメのニコニコ動画(2015/10/01) | 「【大初雪鎮守府】なつの たまてばこ」他10本

動画紹介

初雪かわいいよ初雪

艦これ:大初雪鎮守府

【大初雪鎮守府】なつの たまてばこ(しーさいど さん)


艦これも色々変わってるよなー
でも初雪さんは変わらない気がする
正直しばらくやってないんで新要素全くわかんないけどね……

今日のわんこ

柴犬りょう&ゆずの10分間(15年9月29日)(ryou0407 さん)


2匹ともほんと可愛いなあ……
元気一杯に育ってるようで何よりです

歌ってみた

✿ 「Flower Rail」クロスフェード【YURiCa/花たん】(花たんとかユリカとか✿ さん)


かっこいいなあ
CD買おうかな

[iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 2015年10月号(MosaMosa さん)


相変わらず良い感じだなー

VOCALOID

【初音ミク】isotext【オリジナル】(鼻そうめんP さん)


さすがかっこいい!
繰り返して何度も聞いてしまうわー

MikuMikuDance

【MMD】らぶちゃんで真夏のレターレインボー(kae さん)


あら可愛い

実況プレイ:侵略者が強すぎて怖くない逃げゲー デメント

​**【実況】侵略者が強すぎて怖くない逃げゲー デメント:03(ガッチマン さん)

一件落着

Minecraft:ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ

【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ⑰(きゆみやま さん)


堅焼き粘土便利そうだなー
染料の確保が面倒そうだけど
張りぼてであっても良い造形

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 きょうのホームラン 2015.9.29(迷探偵P さん)


盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
それはそれとして、館山頑張って欲しいな
応援してます

アニメ

2015年秋アニメ紹介(ringo さん)


さてさて、今期は何を見ようかなー