本日オススメのニコニコ動画(2015/10/30) | 「トースト 50枚 」他10本

働きながらほぼ毎日、お弁当と朝ご飯を作るのってすごいと思うのよ

料理:ぽちごめ さん

トースト 50枚 (ぽちごめ さん)


こういう定点観測的なものすごい好き
こうやって丁寧にまとめたらちゃんと綺麗な動画になるんだなあ
やってみようかな

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・和食(ひでごんす さん)


大変だなあ……
それでも大勝利で思わず声が出る熱い動画
てか、トリコは参考にしたらアカンwwwwwwwww

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 536 Tボーンステーキの自家製豚骨ラーメンを食す!(㌧㌧ さん)


贅沢だなあ
ラーメンとして美味しいかどうかは別にして

実況プレイ:主人公が無双すぎて忍べてないゾンビゲDEADRISING2

【実況】主人公が無双すぎて忍べてないゾンビゲDEADRISING2:18(ガッチマン さん)


なんちゅう強力な援軍なんだw
そしてマシュー萌える

Mincraft:風車型ブランチマイニング

【Minecraft】風車型ブランチマイニング part03(てりぃ さん)


始まってもいねえよ

サッカー:香川真司

【香川1試合5ゴール(映像絶倫】ディエ川・真ラドーナBVB×パーダボルン(大山マラ さん)


ファンタスティック!
アルゼンチンにも香川がいるんだって?

抜群センスコメで笑いました&香川チャント(大山マラ さん)


こういう編集も見たくて師匠動画見てるんよ

プロ野球

【2015/10/29】日本シリーズ第5戦 ソフトバンクホークスvsヤクルト(ゲスト さん)


ソフトバンク優勝おめでとう!
やったーーーーー

プロ野球:今日のホームラン

日本シリーズ2015 今日のホームラン 2015.10.28・29(迷探偵P さん)


1年間、お疲れさまでした!
いやあ面白いシーズンだった

アニメ:終物語

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」()


相変わらず回りくどいアニメだけれど、
それが良いんだよなあ