本日オススメのニコニコ動画(2015/11/05) | 「【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part2」他10本

動画紹介

「(これもロマサガ3もFF9も既にクリア済みなので失踪は多分)ないです。ごあんしんください。」
マジか

縛りプレイ:【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part2(knbnitkr(おやつ) さん)


最近順調すぎて「TAKE28」で「多いな」と感じるようになってしまったw

Minecraft:5倍速でマインクラフト

【Minecraft】5倍速でマインクラフト part1【実況】(28(ふたば) さん)


おおっと、ふたばさんがゆっくりじゃないだと……
5倍速やばすぎる

今日のわんこ

柴犬ひかいちと猫ミルキー ケーキをいただく♪(とうふ さん)


ひかちゃん誕生日おめでとう!

料理:仕掛人さん

ハテナブロックの作り方【メイキング】()


あいかわらず撮影シーンはシュールだwww
真面目に作ってるんだよなあ

簡単レアチーズケーキの作り方【メイキング】()


続いてレアチーズケーキ。
よくもまあこんなデリケートなスイーツをと思うけど、
美味しそうに出来てるんだよなー

サンセバスチャンの作り方【メイキング】()


「もっと丁寧にやれば」
自分で言うなしwww

ココアパウンドケーキの作り方【メイキング】()


これ完全に

料理:BBQPitBoys

コーン粉を使った、ミートマフィンのレシピ(あにき さん)


おやつ回。
美味しそうに見えるなー

実況プレイ:Portal(ポータル)2を解説っぽくやってみます

【実況】Portal(ポータル)2を解説っぽくやってみます(ガッチマン さん)


ルールは知ってるんだけどきちんとストーリー追ったことないので嬉しい
解説実況だしそれ以上にまだチュートリアルだし簡単そうに見えるけど、
これ全くの初見だったら結構大変だろうなあ

MLB

【MLB】2015年メジャーリーグ珍プレー(総集編)(レイエス さん)


今年はほとんど試合見れなかったなあ……
それだけにハイライトや総集編が余計に嬉しかったです
ありがとう!