本日オススメのニコニコ動画(2015/11/07) | 「Blessing 100人で大合奏してみた。」他10本

動画紹介

ニコみある


演奏してみた

Blessing 100人で大合奏してみた。(蒼空深-soяαmi- さん)


楽しそうだなあ
ほんとこういうのいいよね

【Halo5が発売されたので】Halo2テーマを弾いてみた(ハウザー さん)


ハウザーさんいろいろやるなあw

VOCALOID&UTAU

CATS RULE THE WORLD – daniwell feat. 初音ミク&桃音モモ(daniwell さん)


このかすれた可愛い感じほんとdaniwellPって感じするなあ
あ、セカンドアルバム出たんだー

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた・メキシコ(ひでごんす さん)


失敗だったかも知れないけど、意欲は買いたい
不慣れな料理に挑戦するのは怖いもんね
それが人に食べてもらう料理ならなおさら

レポート

【茨城】水戸周辺の洞窟を探す【探検】(リーチャ さん)


相変わらず面白いなw
でもまあ、地盤悪そうだし事故にならなくて良かったよ

実況プレイ:Portal(ポータル)2を解説っぽくやってみます

【実況】Portal(ポータル)2を解説っぽくやってみます3(ガッチマン さん)


ギミックもいろいろと凝ってきたなあ……
portalってほんとすごい

実況プレイ:デモンズソウル奴隷兵縛り

【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】第08夜(フジマロ さん)


やばすぎる……
しかし完全に詰んだと思われたところから始まる展開が格好良すぎる

Minecraft:5倍速でマインクラフト

【Minecraft】5倍速でマインクラフト part2【実況】(28(ふたば) さん)


5倍速やばい
超絶迷走してるwwwww
正直、見続けるかどうか迷ってたけどもう少し見ようかなw

Minecraft:風車型ブランチマイニング

【Minecraft】風車型ブランチマイニング part08(てりぃ さん)


ダイヤツルハシよりも……石ツルハシ!?

アニメ:秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)

秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー) 第27話「しつこく冷やし中華」()


そういえば今年まだ冷やし中華食べてない