本日オススメのニコニコ動画(2015/11/24) | 「おそ松さん 第7話「A「トド松と5人の悪魔」 B「北へ」」」他10本

動画紹介

今週もやって参りました、お楽しみのおそ松さん

アニメ:おそ松さん

おそ松さん 第7話「A「トド松と5人の悪魔」 B「北へ」」()


なんという悲劇……
そしてだよーんとデカパンのヒッチハイク。
シュールだが結構好き。

作業用BGM:VOCALOID

【作業用BGM】クラブミュージックなボカロ曲メドレー【60分】(つみきたると/ABE-SOME さん)


これはかなり良いメドレー!
選曲も良いし、ミックスも上手、なのに再生数3,000しかないのね
もっと評価されるべき

【DJMIX】ボカロ作業用MIX【VOCALOID】(ippo さん)


エレクトロなボカロミックス。
気持ち良い!
これももっと評価されて良いんじゃないかなあ

今日のわんこ

紅葉から見え隠れする柴犬ひかいち(とうふ さん)


ひかりはもう13歳なのか……若いな!

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ 番外編

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ 番外編Part5(くりゅう さん)


冴島さんキャバクラ編、終了!
いやあ。かぐやちゃん可愛かったけどあざとかったw
そして最終決戦へ……

実況プレイ:帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR

【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:06(ガッチマン さん)


ヘルニアさんの声入りの方がやっぱ楽しいなあw
実況的にグダグダでも全然気にならない
それにしてもヒント酷いなwww

実況プレイ:デモンズソウル奴隷兵縛り

【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】第23夜(フジマロ さん)


黒ファンさんからお便り着いた

Minecraft:もしも村人の家がダイヤだったら

【Minecraft】もしも村人の家がダイヤだったら 第06話(てりぃ さん)


さすがに赤と青は進むの早いなー
それにひきかえ緑は……完成するのかこれw

アニメ:小森さんは断れない!

小森さんは断れない! 第7話「プールはドキドキ!」()


小森さんの胸じゃ仕方がない
かわいいなあw

アニメ:進撃!巨人中学校

進撃!巨人中学校 第8話「怪談!巨人中学校」()


面白かった!
けど、リヴァイさんの首はどうなってるんだ……???