本日オススメのニコニコ動画(2015/11/27) | 「【maras k】 Neon Lights (Live ver.) 【kors k × まらしぃ】」他8本

動画紹介

音楽づいてる日。

演奏してみた

【maras k】 Neon Lights (Live ver.) 【kors k × まらしぃ】(marasy さん)


うはーかっこい!
お2人のライブは、クラブみたいな狭くて距離が近いところで見てみたいなあ
そういうところが合いそうな気がする

VOCALOID

【初音ミク】 P 【オリジナル】(ATOLS さん)


ストーリー性はよくわからないけど、面白かった

壊れぬハートが欲しいのだ/歌、IAとmiki(石風呂 さん)


壊れないハート、欲しいよね。。
まあ、壊れるハートを持ちつつ挑むから面白いのかも知れないけれど

音楽

【OSTER project】ラブラドライト feat. 常盤ゆう【Music Video】(ふわふわシナモン さん)


可愛らしい曲。素敵。

エンターテイメント

【まるで兵器w】ロシアのメントスコーラロケットがやばい(tom さん)


ガスを充填して、ひっくり返すだけでこの威力!
なるほどなー

実況プレイ:帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR

【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:09(ガッチマン さん)


いやあ面白いなあ
最近の実況と比較すると、やはりヘルニアさんの音声は欲しいけどねw

実況プレイ:デモンズソウル奴隷兵縛り

【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】第26夜(フジマロ さん)


奇跡の瞬間、把握したwwww
すげえな

Minecraft:もしも村人の家がダイヤだったら

【Minecraft】もしも村人の家がダイヤだったら 第08話(てりぃ さん)


改築回。
少しは進んだ……かな?