本日オススメのニコニコ動画(2015/12/03) | 「BOX CAT – daniwell feat. 初音ミク&桃音モモ」他10本

動画紹介

今年も12月開始のお知らせ。


​*VOCALOID

BOX CAT – daniwell feat. 初音ミク&桃音モモ(daniwell さん)


かわいいなあ

今日のぬこ

猫ミルキーの肉球観察(とうふ さん)


ミルキーはほんとイケメンだなあ

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ 番外編Part6-1(くりゅう さん)


せっかく恰好変なのにしてたのにw
くりゅうちゃんの戦闘をじっくり見るの最近ないんでちょっと嬉しい

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ 番外編Part6-2(くりゅう さん)


最後までは順調だったのに……亜門丈強すぎワロタw
お疲れさまでした!
次回作も待ってます

演奏してみた

【まどマギ】 「コネクト」 をセッションしてみた 【ろじえも】(marasy さん)


楽しいなあ
音を聞いてるだけでワクワクする

アイドルマスター

春風(hiro さん)


卯月さん総集編的な。
泣ける

実況プレイ:追跡者が弱すぎて可哀相なクロックタワーGH

【実況】追跡者が弱すぎて可哀相なクロックタワーGH :01(ガッチマン さん)


続いてタグ的に神シリーズを予感させるこちらを。
なんという不思議な世界……

実況プレイ:主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲーDEADRISING3

【実況】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲーDEADRISING3:03(ガッチマン さん)


ヘwwwwルwwwwニwwwwアwwwwさwwwwんwwww
最高すぎるwwww
ケンさんが来る回は神回確定だな

実況プレイ:デモンズソウル奴隷兵縛り

【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】第31夜(フジマロ さん)


このステージきもちわりい……

Minecraft:もしも村人の家がダイヤだったら

【Minecraft】もしも村人の家がダイヤだったら 第12話(てりぃ さん)


改築回。
金がだいぶ調子良いなー
ダイヤもたくさん集まってるけど、なにぶん必要数が多いからなー