本日オススメのニコニコ動画(2015/12/24) | 「教えて miniに 乗りたい 【33】 5幕 動け動け動け mp4」他10本

動画紹介

ロマン

ニコニコ技術部

教えて miniに 乗りたい 【33】 5幕 動け動け動け mp4(norityan5sai さん)


レストア動画って久々に見たけど、やっぱロマンあって良いなあ
エンジン掛かったときの嬉しそうな姿がほんと良い
ミニはもうこうやって直して乗るしかないんだろうな

ニコニコ技術部:むにむに教授

レゴの歯車だけで論理演算。NOT、AND、OR組み合わせてXOR(むにむに別館 さん)


論理回路を物理で。
さすがだなあ……超面白い。

Minecrfat:マインクラフトで攻城戦やってみた

【Minecraft】マインクラフトで攻城戦やってみたpart7【マルチプレイ】(グルッペン・フューラー さん)


もう少しなんだけど、最後のトーチカが強力すぎる
残りキャップもあとわずか、いよいよ最終盤。

実況プレイ:思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE

【実況】思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE:01(ガッチマン さん)


今回から「バイオハザード5AE」。ヘルニアさん登場!
ゴリスのゴリスっぽい感じがすごすぎる
完全に格ゲーだこれwww

実況プレイ:デモンズソウル奴隷兵縛り2

【獣の僕は】デモンズソウル奴隷兵縛り2【奴隷の僕】第01夜(フジマロ さん)


2周目は、キョウさんときお!さんを加えた協力プレイ。
縛りルールがちょっと複雑になってしまってるけど、
これはこれで面白いなー

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第07話(てりぃ さん)


あいかわらずの素手掘り進行。
廃坑を見つけるのはいつになるのだろうか……
紙魚ってそんなにやばいかと思ったけど攻撃力がないんだよね

VOCALOID:daniwellP

UZ – daniwell feat. ミクリンレンルカIAモモテト(daniwell さん)


daniwellPらしい可愛らしい曲

音楽

【OSTER project】Recursive Call【Music Video】(ふわふわシナモン さん)


疾走感がとっても気持ち良い

日常MAD

【日常MAD】Sincerely Yours(うさえ@ドアノブ後輩 さん)


めっちゃいいなあ……
泣ける

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 公式版PV1弾【最高画質】(ももも さん)


楽しみすぎる!