本日オススメのニコニコ動画(2015/12/28) | 「おそ松さん 第12話「年末スペシャルさん」」他10本

動画紹介

年末スペシャル!

アニメ:おそ松さん

おそ松さん 第12話「年末スペシャルさん」()


水増しに思えがちな総集編だけど、さすがやっぱり面白い
さらにオンエアなのに後半は副音声w
いやあ、おそ松さん面白いなあ……来年も楽しみ

今日のぬこ

【マンチカンズ】ねこ動画総集編2015(Studio Singa さん)


今年も1年可愛かったー
ありがとうございます!

Minecraft:マインクラフトで攻城戦やってみた

【Minecraft】マインクラフトで攻城戦やってみた最終回【マルチプレイ】(グルッペン・フューラー さん)


最後の戦いって言ってももうバンザイアタックだよねw
なんとかしてトーチカをショートカットするような侵攻ルートを確保しないと
攻略はなかなか難しいかなあ……
おおお!1月から週刊投稿!楽しみすぎる

Minecraft:ゆっくりゆかり対決

【ゆっくりゆかり対決】ゆかりん壁クラフト【闘TV】(せのび さん)


照明付ける前はスラムっぽかったけど、照明付いたら変わるな!
良い雰囲気出してるなあ……すごすぎる

【Minecraft】マイクラ世界遺産級クイズ【ゆっくりゆかり対決】(此野咲れむ さん)


なかなか面白い

Minecraft:ゆっくりのMinecraft劇場

【マインクラフト】ゆっくりのMinecraft劇場【ゆっくりゆかり対決】(28(ふたば) さん)


あるあr……ねーよwww
相変わらずの整地力である

Minecraft:マイクラ肝試し2015 ~戦艦島編

【MINECRAFT】マイクラ肝試し2015 ~戦艦島編~運営放送【#4】(クー(Queue) さん)


Dumpさんのリアクションがいちいちかわいくてw
プロによるユウジョウ出演ワロタ

ニコニコ技術部

機械学習する物理エンジンの豚(hanage さん)


むにむに教授リスペクトのhanageさん。
「優秀な動き」を定義することで成長を恣意的に誘導する

実況プレイ:思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE

【実況】思いのほか肉体派で怖くないバイオハザード5AE:04(ガッチマン さん)


必ずしも完璧なプレイじゃないけどエンターテイメント性が高くてホント楽しい
Go!Go!

アニメ:小森さんは断れない!

小森さんは断れない! 第12話「小森さんは頼まれない?」()


最後まで可愛かったなー
良い子過ぎて将来心配だけどw
もし2期あるならせめて本編5分くらいで……