本日オススメのニコニコ動画(2016/02/04) | 「1秒砂時計でツンデレラーメンタイマーを作ったった!【スチームパンク】」他9本

動画紹介

「だがしかし」面白いなー

ニコニコ技術部

1秒砂時計でツンデレラーメンタイマーを作ったった!【スチームパンク】(フリスクP さん)


すげー
かっこいいなあ
ツンデレ機能の必要性はよくわからんけれども

イーヴァリン ナイフ カスタムコンテスト(camesky(かめすきー) さん)


ナイフ格好いいなあ
特に使い道があるわけじゃないけど、1本欲しいなー

将棋

玉?強いよね(noramijinko さん)


上手いなあw
あ、「火事だ、逃げろ!」の人だったのか

演奏してみた

野々村議員の号泣会見を叩いてみた(KOU さん)


確かに叩けてるw
すごい

実況プレイ:画家の精神世界が怖いLayers of Fear

【最終回】画家の精神世界が怖いLayers of Fear()


えっ、これで終わりかよww
ただただ狂気だったなあ……
これ作ってる人の精神状態もどうなんだろうね

縛りプレイ:最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part3(knbnitkr(おやつ) さん)


楽だけどノルマの高さに鼻水出るわwww

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第30話(てりぃ さん)


模様で方向把握ってマニアックだよなー

アニメ:だがしかし

「無料期間が終わってたら課金してみればいいや」
そう思ってたらこれ期間限定配信なのか……無念

だがしかし 第1話「うまい棒とポテフと…」「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」()


ほたるちゃんと親父のノリが笑えるwww
ほたるちゃんは超可愛いけど残念だなあ
さやちゃんも可愛い

だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」()


いかがわしいwww