本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/02/10) | 「【MMDドラマ】虚空の不死鳥 第一話」他8本

動画紹介(東方)

しょーげつさんのMMDドラマ「虚空の不死鳥」が素晴らしすぎる

MikuMikuDance:虚空の不死鳥

【MMDドラマ】虚空の不死鳥 第一話(しょーげつ さん)


前半の細かい積み重ねもさることながら、
後半のアクションシーンが圧巻!

MikuMikuDance

【東方MMD】猫カフェ地霊殿(うどん猫 さん)


藍さまwwwww
うどん猫さんのお燐なら可愛いから仕方ない
そして橙がバイトを始める……のか?

MikuMikuDance:アルミ缶的おいしいレイマリしちゅえーしょん

【人気投票ワンツー記念】アルミ缶的おいしいレイマリしちゅえーしょん4(アルミ缶 さん)


「お前が一位じゃなきゃ隣同士なんて独り占めできないだろ」
うおおお
魔理沙格好いい!!

アルミ缶的おいしいレイマリしちゅえーしょん4【にがもん式ver】(アルミ缶 さん)


ちなみににがもん式バージョン

手書き劇場

【東方手書き】やけくそ東方19(はなみず さん)


いやあ変わらず面白かった
咲夜さんとパチェさんの真顔笑ったw

手書き劇場:蓬莱人形殺人事件

【東方】蓬莱人形殺人事件OP~REDEMPTION~(donjuan さん)


OP単体
ここだけ見ても力作だってわかるなあ……

手書き劇場:にとりの新生活

【東方手書き】にとりの新生活21話_年末年始現在(陽光 さん)


ここの輝夜は良い子なんだけど永琳さんはw

作業用BGM:Character Songs Medley​

【東方ハウス】 Character Songs Medley 【Remix】VOL.5(STЯD@NicoNico さん)


相変わらず気持ち良い