本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/02/11) | 「【東方MMD】ヒカセンサクヤ」他7本

動画紹介(東方)

今日も紅魔館は平和です。

MikuMikuDance

【東方MMD】ヒカセンサクヤ(ペケ さん)


ペケさんのMMDだと……
お嬢がほんと優しくて可愛くて……咲夜さんがダメになるのも仕方ない
誰だってそうなる俺だってそうなる

手書き劇場:東方適当録

東方適当録 地霊殿編 4話(ジャガー戦士 さん)


相変わらずキャラクターが魅力的だ
そしてストーリーは相変わらず複雑かつ個性的でシリアス。
面白いなあ……お燐が格好良すぎる。天人は可愛すぎる。

手書き劇場:夜雀食堂

【東方手書き】夜雀食堂~強いやつに会いに行くかつ丼~(お紙 さん)


努力する幽香さんがステキ

手書き劇場

だいじょうぶ ふしぎなくすりがあるわ ▼(うどん猫 さん)


なにやってんすかwwww
不覚にも可愛い

作業用BGM:Load songs Medley​

【東方ハウス】Load songs Medley【Remix】VOL.1(STЯD@NicoNico さん)


こちらは道中曲のノンストップメドレー
疾走感やばい

【東方ハウス】Load songs Medley【Remix】VOL.2(STЯD@NicoNico さん)


気持ち良いなあ
道中曲、いいよね。何かが始まる感じがしていい

第16回MMD杯予選

【第16回MMD杯予選】東方シューティングレンジ(はるまお さん)


予選の短い尺ですら感じる躍動感!
期待せざるをえない