本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/02/17) | 「レミリアは縦列駐車ができない」他6本

動画紹介(東方)

がんばれ

MikuMikuDance

レミリアは縦列駐車ができない(スイスイ さん)


お嬢がものすごく可愛いw
さすがスイスイさん、台詞なしでのキャラの出し方が最高に上手い

手書き劇場:怪獣あらわる

【東方手書き劇場】怪獣あらわる【6話後編】(キキミフクリ さん)


うひょおおお!美鈴無双!
格好良すぎるぜ!
そしてやって参りました……椛との決戦。

手書き劇場

【東方手書き】霊夢の空気椅子【漫画】(てとが さん)


空気椅子で空飛ぶ能力使っちゃダメだろwww
てかもうこれ、その発想の勢いだけで書いてるよねw

まったりといく東方マンガ13(ごましお さん)


天子はマイペースだなあ
「不思議の幻想郷」そんなの出てたのか……
てか、PS Vitaで二次創作なんて出来るのねw

自作アレンジ

【ボサノバ】おてんば恋娘(amm さん)


小品ながら楽しげな雰囲気
好きだなー

アレンジメドレー

【東方Vocal/インスト】TOHO TRANCE CORE & J-CORE MEDLEY VOL.1【ALiCE’S EMOTiON×REDALiCE】(STЯD@NicoNico さん)


音ゲーをイメージしたアレンジメドレーがSTRDさんから
相変わらず最高だぜ