本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/02/19) | 「【東方手書き】霊夢さん家の縁側日記」他6本

動画紹介(東方)

李花尺さんお久しぶり。

手書き劇場

【東方手書き】霊夢さん家の縁側日記(李花尺 さん)


巫女服じゃない霊夢さんの佇まいがとっても素敵。
もちろん、部屋の描写やセリフ回しも丁寧でとても好き
やっぱり李花尺さんの描く幻想郷の世界観はいいなあ

手書き劇場:東方算数の問題

東方算数の問題 問136~150に答えなさい。(ミャーモン さん)


相変わらずパチェさんは自由だなあw
あ、出題者はけーね先生だったのね……

カップ麺

【東方手描き】秦こころのカップ麺(透明くじら さん)


ガチのラーメンじゃねーかw

MikuMikuDance

【東方MMD】すわこは神様であることを強調したい【紙芝居】(ゆゆゆゆゆ。 さん)


どうしてもコントになるのねw
喋らせてみると割と良い感じの3人になるなー

作業用BGM

個人的に 涙腺崩壊 な東方vocalメドレー part2 【作業用BGM】(フットン さん)


ntcrを思い出して思わず涙。

【作業用】東方EUROBEATメドレー(咲夜 さん)


普段EUROBEATなんて聞きたいとも思わないんだけど、
作業BGMとしてはテンション上がってすごい良いって言うね