本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/02/26) | 「【第16回MMD杯本選】東方シューティングレンジ」他6本

動画紹介(東方)

はるまおさんの杯動画が素晴らしすぎて

第16回MMD杯本選

【第16回MMD杯本選】東方シューティングレンジ(はるまお さん)


うどんげかっこいい!
最後の最後まで魅せるなあ……
素晴らしい作品でした

MikuMikuDance

【秘封ショートPV】 zero 【ZYTOKINE】(ぐやもこたん さん)


秘封……これはいいものだ
なんかこういう音楽に溺れていたい

【東方MMD】チルノのラブチーノ(紗瑛 さん)


天使がいた

【東方MMD】美鈴の腹筋【モーション練習】(sagishi さん)


SEが面白い

東方アレンジメドレー:発熱巫女~ず・FELT名曲メドレー​

【東方ヴォーカル】発熱巫女~ず・FELT名曲メドレーⅤ(たけのこどる さん)


この声いいなあ。聞いててすごい気持ち良い。
ここからツアーで「発熱巫女~ず」さんの曲が聴けるのでぜひ。

【東方ヴォーカル】発熱巫女~ず名曲メドレー(たけのこどる さん)


伸びやかな声が素敵。
きちんとアレンジしながらこの聞きやすさはいいなー
ボーカルアレンジは好み分かれがちだけど、
それ含めて、ボーカルがあるのも良いなあと最近は思ってます。
特にChen-Uさんがボーカルを担当している「Rendezvous」っていう曲が、とてつもなく格好いい!