本日オススメのニコニコ動画(2016/03/11) | 「【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 後編」他10本

動画紹介

「だがしかし」のさやちゃんが可愛すぎて

艦これ

【第七駆逐会議 番外編】秋雲のオタク・イズ・ビューティフル 後編(みもふ さん)


朧の対潜性能高すぎ
そしてルーミアコス可愛すぎ!
良いお話でした。

ゲーム

パパが書いてくれたポケモンの地図を紹介(もてぉ(っ◜ω◝c) さん)


パパ格好いい
愛だなあ……きっと上手く進めない息子のためだったんだろうね
マッピング技能の高さにいにしえのゲーマー魂を感じます

art

2000個の玉を使って演奏するマシンがすごい(七海(詩流) さん)


すげえ……格好良すぎる!
ライブで見てみたいなあ……

アメリカの食卓

アメリカの食卓 561 サークルKを食す!(㌧㌧ さん)


そうかサークルKってアメリカ発祥だったんだ

実況プレイ:【Fallout4】未来中年コナン

【Fallout4】未来中年コナン PART5 東大合格祈念編【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


これで一件落着だな(棒)

実況プレイ:いっそネタに徹して欲しいDreadOut

【実況】いっそネタに徹して欲しいDreadOut:7(ガッチマン さん)


鏡相手はめんどくせえなあ

実況プレイ:​かなり怖いホラーFPS Cry of Fear​​​

【実況】かなり怖いホラーFPS Cry of Fear:11(ガッチマン さん)


アクロバティック回。

Minecraft:地上なんて無かった​

【Minecraft】地上なんて無かった 第60話(てりぃ さん)


[メインターゲットをクリアしました、1分後に地下に戻ります。]
ワロタw
でもほんとそんな感じ

プロ野球:今日のホームラン

オープン戦2016 今日のホームラン 2016.3.9(迷探偵P(北浦和厩舎) さん)


外国人特集。
さて今年の「当たり」はどの外国人選手かなー

アニメ:だがしかし

だがしかし 第8話「超怖い話ガムと台風と…」()


ちきしょう、さやちゃんは可愛いなあ
ここのつはさやちゃんいるからもうモテる必要ねーだろww
それはそれとしてプチプチうらないチョコすげーな