本日オススメのニコニコ動画(2016/03/12) | 「【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part36 【実況】」他10本

動画紹介

Minecraft1.9来たなー
MODたくさん入れてるとまだ遠いんだけど
バニラでやろうかな
今日はなんだかゲーム実況だらけになっちゃいました。

Minecraft:今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part36 【実況】(ハヤシ さん)


戦闘以外も面白そうだなー
地図左手持ちとか、小径ブロックとか
文化レベルヒッタイト人以下www

Minecraft:科学の力使いまくって隠居生活隠居編

【Minecraft】科学の力使いまくって隠居生活隠居編 Part100【ゆっくり実況】(めい さん)


祝!100回!
拠点ビルの紹介、再び。
相変わらずカオスだ……ちりも積もれば山脈になる

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第61話(てりぃ さん)


順調に進む実績解除。
残りの実績はわずか5つ……なんだけどここからが地獄らしい。。

縛りプレイ:ひたすら楽してFF9

ひたすら楽してFF9 part31(knbnitkr(おやつ) さん)


ステータス下げなくても勝てる算段があるってことだよね
予想以上に楽だった。馬力が違いますよ
それまでが大変だったけどねw

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part3-1(くりゅう さん)

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part3-2(くりゅう さん)


しまった、第2回まで見てそのまま引っ越しのどさくさで見逃してた……
ディズニーの世界観で冒険するRPGって、すごい良いなあ
くりゅうちゃんのほのぼの感が相変わらずで安心した

実況プレイ:とても個性的で少し残念だったDreadOut

【実況】とても個性的で少し残念だったDreadOut:最終回(ガッチマン さん)


解説コメを読んだ限りでは、3姉妹に呼ばれたってことか
わからんでもないけど、確かに残念な感じだ……

実況プレイ:かなり怖いホラーFPS Cry of Fear

【実況】かなり怖いホラーFPS Cry of Fear:12(ガッチマン さん)


お帰りライフルw

演奏してみた

【ピアノ】 「unravel」 を弾いてみた 【東京喰種トーキョーグールOP】(marasy さん)


美しい

プロ野球:今日のホームラン

オープン戦2016 今日のホームラン 2016.3.10(迷探偵P(北浦和厩舎) さん)


柳田のホームランが素晴らしすぎる
それにしてもヤフオクドームはお客さん入ってるなあ……