本日オススメのニコニコ動画(2016/03/18) | 「出だしから一発でノックアウトされるアニメOP集」他10本

動画紹介

OP大事

アニメ

出だしから一発でノックアウトされるアニメOP集(飯酒盃 さん)


ああ、いいなあ
見たこと無い(聞いたことはある)アニメが多いけど、すごく引き込まれる
やっぱアニメって最高だよな

出だしから一発でノックアウトされるアニメOP集 Part2(飯酒盃 さん)


と思ってたらなんと早くもPart2が登場
OPのルパン三世からしてハイセンス過ぎる

踊ってみた

【ハレ晴レユカイ】217×みうめ×てんちむが踊ってみた!()


なぜだかマイリスで上がってたので
上手いなー
そしてやっぱ217さんいいなー

Blessing

【ニコニコラボ】Blessing【DANCERS】(みうめ さん)


上の流れで上がってたのでつい見てしまって涙ぐみなど
やっぱいいなあこれすごい好き

【ニコニコラボ】Blessing【SINGERS ver.A】(that さん)

【ニコニコラボ】Blessing【SINGERS ver.B】(that さん)


そして最高なのはこれ
出だし、530さんの三線でもうやばい

実況プレイ:それなりに解説する DQB【リムルダール編】

【実況】それなりに解説する DQB【リムルダール編】:06()


料理は万病を救う

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part8(くりゅう さん)


あいかわらずの脳筋である
でも楽しそうだからいいかー

実況プレイ:かなり怖いホラーFPS Cry of Fear

【実況】かなり怖いホラーFPS Cry of Fear:18(ガッチマン さん)


バグめんどくさいなあ
そして乱入者にびっくり

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第67話(てりぃ さん)


ロバかー
今まではMOD使ってたから利用したことなかったけど、
バニラだったら便利かもなあ