本日オススメのニコニコ動画(2016/03/19) | 「【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです26 【ゆっくり】」他10本

動画紹介

発想がステキ過ぎる

Minecraft:村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです

【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです26 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


今回はいつもと趣向を変えた感じの対戦。
こんなシステムよく考えたなあ……ちゃんとゲームになってる!

きょうのねこ:マンチカンズ

オープン戦2016 今日のホームラン 2016.3.18(迷探偵P さん)


360度パノラマって面白いなあ
けっこう違和感なく繋がるんだね……すごい
使ってるカメラはリコーの「THETA S」か

エンターテイメント

プロが乗る軽自動車 vs 初心者が乗るスーパーカー(GEAR さん)


かなえちゃんすげえw
馬力のさからするとそんなもんだろうけど、ここまできっちり踏むとは予想外
走ってるうちに楽しくなっちゃったのかなー

高速タコス(ぞ。 さん)


格好いいけど速いの巻くところだけじゃないのかwww
まあ見てて楽しいけどさw

イギリスのチーズ職人(Chinchilla さん)


面白い
チーズ作るのにもものすごく手間が掛かってるんだなあ……

包丁のリズムが最高!伝統の松屋の飴切り(竹本淳一 さん)


これは楽しいw
音が景気良い感じでいいねえ

チャーハン作ってる動画集()


料理人のチャーハン風景は見てるだけで美味しい

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第68話(てりぃ さん)


地図1枚目終了。
なかなかバイオーム見つからないもんだなあ……
特にバリエーション系は普段意識しないからなー

実況プレイ:かなり怖いホラーFPS Cry of Fear

【実況】かなり怖いホラーFPS Cry of Fear:19(ガッチマン さん)


ガッチさん銃撃上手すぎワロタw
暗い樹海を追われながら走るの、スゲえ怖い

プロ野球:今日のホームラン

オープン戦2016 今日のホームラン 2016.3.18(迷探偵P さん)


この時期はどのチームにも希望があって良いなあ