本日オススメのニコニコ動画(2016/04/03) | 「【MMDドラマ】なぎさ町のよろず屋 Episode07」他8本

動画紹介

MMDドラマ「なぎさ町のよろず屋」、新作!
今回も素晴らしすぎました。

MMDドラマ:なぎさ町のよろず屋

【MMDドラマ】なぎさ町のよろず屋 Episode07(osilkosan さん)


VRだったらいろいろキャラクター出せて良いなw
ウィンドウとかステータスとか芸がものすごい細かい
やっぱこう、魂はディテイルに宿るね
もちろん、ストーリーも面白い。

エンターテイメント

やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ(煩腐来四代目 さん)


山寺さんはほんとすごい
お疲れさまでした!

ニコニコ技術部

【物理演算】”本気で” ビル群破壊してみた(くがね工房 さん)


すごい質感

Minecraft:この地図一枚の世界で

【Minecraft】この地図一枚の世界で Part6【ゆっくり実況】(いおた@ さん)


ネザー狭っwwww
1.9でトラップタワーかなりダメになったんだなあ
チェスタ可愛い

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第82話(てりぃ さん)


だんだんロバ可愛く見えてきた
しかしトンネルにこだわるなあw

実況プレイ:森の中で狂った子供たちから逃げるWick

【実況】森の中で狂った子供たちから逃げるWick:03(ガッチマン さん)


編集でカットするってどんだけの下ネタなんだよw
プレイしながらルールを正確に把握していくスタイル
やっぱこう、ガッチマンさんは引き出しの数が多い感じするなー

実況プレイ:現代忍者がドラゴンボール レイジングブラスト

【実況】現代忍者がドラゴンボール レイジングブラスト:01(ガッチマン さん)


魔貫光殺砲!

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.2(迷探偵P さん)


ビシエドすげえなあ……8試合で4本!
どれだけ打つんだよ