本日オススメのニコニコ動画(2016/04/13) | 「【MMD】クロールと背泳ぎ【モーション配布】」他10本

動画紹介

MikuMikuDanceはまだまだ発展中。

MikuMikuDance

【MMD】クロールと背泳ぎ【モーション配布】(Pulse さん)


飛び込みからして美しい
モーション自然だなーちゃんと息継ぎもしてるし

【MMD】2015年7月~2016年4月制作短編動画まとめ(あさとし さん)


あさとしさんのちょっとしたモーション、ほんとクオリティ高い
MMDドラマでアクション監督とかやって欲しい

【MMD-PV】知らない街から【NNI】(コワレミク さん)


これはいいPV
素晴らしい

料理:リゾットさん

あんドーナツ と さつま芋とあんこのパウンドケーキ【作ってみた】(リゾット さん)


どちらかというとつぶあん派です。
よろしくどうぞー
わーお、美味しそう!素晴らしい色だ

今日のわんこ:ひかりといちご

ツンデレ柴犬ひかりの遊び方(とうふ さん)


可愛いなあ
この母娘ももうそんなに若くないのになあw

縛りプレイ:ロマサガ3

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 おまけ【ゆっくり】(おやつ さん)


まさかのおまけ。
術のみ解禁して、初期ステータスでラスボスに。
おやつさん……すごすぎるだろ

料理:アメリカの食卓

㌧㌧が極上の唐揚げを食べる!(㌧㌧ さん)


恒例の休憩期間入りまーす

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第91話(てりぃ さん)


雪原を放浪する回。
「探さないとバイオームは見つかりません」

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.12(迷探偵P さん)


柳田のホームランがすごすぎて
年間215四球ペースだもんなあ……

サッカー:J1

J1 第6節 全ゴール(シコシコ・ピッピスキー さん)


大久保!