本日オススメのニコニコ動画(2016/04/18) | 「くまみこ 第弐話「険しき道」」他10本

動画紹介

今回も癒やしだった

アニメ:くまみこ

くまみこ 第弐話「険しき道」()


いやあ……かわいい
とりあえずシール剥がそう(提案)

自然:さんぽ道

さんぽ道 ♯14【父島・初寝浦編2】(初寝浦展望地~初寝浦海岸)()


山から浜に出る道って良いよね
帰りはきついけどね

縛りプレイ:【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part6(おやつ さん)


祈ります。

縛りプレイ:ひたすら楽してFF9

ひたすら楽してFF9 part37(おやつ さん)


楽だな!

実況プレイ:【マリオカート8】AprilKart8

【マリオカート8】AprilKart8 ハヤシ視点 後半【実況】(ハヤシ さん)


コース知らないなりにがんばったw
マリオカートすげーなー

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:04(ガッチマン さん)


そう、それがナイトスプリングス。
バリーがだんだん可愛く思えてきた

実況プレイ:レナードが強すぎて狂信者がNight Cry

【実況】レナードが強すぎて狂信者がNight Cry:03(ガッチマン さん)


妖しい仮面をかぶった集団が無人島にいると聞いてやってきたレナード先生。
初見殺し多いなあ……

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第95話(てりぃ さん)


天然の桃色羊(出現率0.164%)を発見。
相変わらず運を使ってるなあ……
地図は19枚目に突入。

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.17(迷探偵P さん)


BCADやばい
そしてまさかの吉村!!!すげえ!!!

競馬

第76回 皐月賞(GI)(ボッキ・カウパー・エキジ さん)


マカヒキ惜しかったなあ
あの乗り方、悪くはないけど、入りのタイムから上がりがこれでは追いつけないよな
蛯名正義が一枚上手だったかなー
ダービーが面白くなってきました