本日オススメのニコニコ動画(2016/04/22) | 「エレンベーカー先生を無理矢理作ってみた」他10本

動画紹介

エレン先生可愛いから仕方ない

ニコニコ技術部

エレンベーカー先生を無理矢理作ってみた(めーちっさい さん)


良い出来だなあ
もっと評価されるべき

縛りプレイ:ひたすら楽してFF9

ひたすら楽してFF9 part38(おやつ さん)


ガチ楽じゃないか!

車載動画

【ダイハツ】コペンの各部詳細を詳しく解説【L880K】(camesky(かめすきー) さん)


コペン丸くて可愛いなあ

演奏してみた:まらしぃさん

「ゴーストルール」 を弾いてみた 【ピアノ】(marasy さん)


ルーズではあるけど迫力のある演奏がとてもいい

Minecraft:この地図一枚の世界で

【Minecraft】この地図一枚の世界で Part7【ゆっくり実況】(いおた@ さん)


祝!ダークオーク獲得!
地味に検証挟んでくるところがニクい

Minecraft:ダイヤ10000個のマインクラフト

【Minecraft】ダイヤ10000個のマインクラフト Part38【ゆっくり実況】(てりぃ さん)


過去作「地上なんて無かった」シリーズも並行して見ているのですけど、
どっちもひたすらバイオーム探索を続けていてツラい……

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第99話(てりぃ さん)


引き続きゼロメサ。
レコードもういらないんじゃないかな……

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:08(ガッチマン さん)


それがナイトスプリングス

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.21(迷探偵P さん)


2打席連続ホームランの試合が不成立はちょっとかわいそうだなー
雨だから仕方ないけどさ

サッカー:香川真司

【皆さんわかってる?】元気ヘルタ ×香川BVB【これが第一期黄金の香川】(シコシコ・ピッピスキー さん)


これでもう少し点が取れたら、全盛期!なんだけどなあ
トゥヘルの使い方がよくわからんから仕方ない部分もあるけど