本日オススメのニコニコ動画(2016/04/24) | 「【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】」他6本

動画紹介

やよいさん、誕生日おめでとうございます。
ってもう1ヶ月近く過ぎてるけど

アイドルマスター

【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】(ドリ音 さん)


すごすぎだろwwwwwwww
どう聞いてもやよいカバーバージョンです
本当にありがとうございました

マッシュアップ

江南スタイルとPERFECT HUMANを丁寧に混ぜるとシンクロ率200%(ぱく さん)


違和感なさ過ぎるwwww

実況プレイ:ルーニーが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry

【実況】ルーニーが強すぎてシザーウォーカーがNight Cry:05(ガッチマン さん)


裏表のないストレートな物言いのケニー、いいな
シザーさん登場の仕方が最高に格好いいw

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:10(ガッチマン さん)


原稿がいちいち良い味出してて良いんだよなあ
無限ループって怖くね?

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第101話(てりぃ さん)


ラバ再調達。
こういう運は良いんだよなあ……
「多分これが一番早いと思います」懐かしいなw

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.23(迷探偵P さん)


去年の成績から今年はさらに厳しくマークされてるだろうに、
それでももう6号……打率も.333。
やっぱすげーな、山田哲人。