本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/04/25) | 「【東方】咲夜さんがちっこい17~レミリア母性ロケットクイーン編~」他6本

動画紹介(東方)

リーチャさんのBGM選曲好き

手書き劇場:咲夜さんがちっこい

【東方】咲夜さんがちっこい17~レミリア母性ロケットクイーン編~(リーチャ さん)


「成長譚はすでに一回やってるんだよ!」
ワロタw
チルノと一緒にいて嬉しそうなレミリア超可愛い

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その379(よんのき さん)


オレンジサブマリンwww

手書き劇場:田舎村長 さん

03_夏風は嗤う。【東方】(田舎村長 さん)


相変わらず、雰囲気も素晴らしい。
丁寧に紡ぐ話は、ほんとに愛せる。
さて、妖夢さんの出番かな?

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の218(たにたけし さん)


メイドさんがいるって便利だな……
※時間を止められる場合に限る

MikuMikuDance:さかさなえ

【東方MMD】さかさなえ 第5話【紙芝居】(ようようようむ さん)


Mフォーメーションやばいな

作業用BGM

東方アレンジメドレー【作業用BGM】(ソラネビ さん)


オーケストラっぽいアレンジのメドレー
綺麗で良いんじゃないかなー