本日オススメのニコニコ動画(2016/04/27) | 「キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part11」他8本

動画紹介

新井貴浩選手、通算2,000本安打おめでとうございます。

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part11(くりゅう さん)


こころを……なくしちゃったか
このカメレオン?ちょっとかわいいなw
物語がすごく丁寧に作られてる印象あっていいなあ

自然:三年目狩猟生活

三年目狩猟生活(その62)(カメ五郎 さん)


「×自宅のような安心感 ○自宅」ワロタwww
美味しいものは明日の活力になる

料理:嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた

レアチーズケーキ【嫌がる娘に無理やり弁当を持たせてみた】R(ひでごんす さん)


ひ、久しぶりだなー(棒)
トヨちゃん可愛い

パパと親父のウチご飯の鶏の唐揚げ・四川麻婆茄子だケロ【嫌がる娘に無(ひでごんす さん)


不定期更新とは

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:13(ガッチマン さん)


うああああああ
バリィィィィィィィィィィィィィィ
ちきしょう可愛いなあ

Minecraft:地上なんて無かった

【Minecraft】地上なんて無かった 第102話(てりぃ さん)


おー
このトンネル良い感じだなー

アニメ:ワガママハイスペック

ワガママハイスペック 第三話 「ギリギリドローイング」()


キマシタワー
原作はもっとすごいのか……ていうかエロゲかよww
しかも未発売で先行してアニメ化されてるのか……
いろんなこと考えるなあ……

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.4.26(迷探偵P さん)


成瀬の被本塁打率の凄さよ
http://nplll.com/archives/2015/08/post_3632.php