本日オススメのニコニコ動画(2016/05/04) | 「三年目狩猟生活(その64)」他10本

動画紹介

生きるってこういうことだよね。。
間違いなく神回。

自然:三年目狩猟生活

三年目狩猟生活(その64)(カメ五郎 さん)


閲覧注意。命に感謝しながらいただきます。
食べるために必要なだけ獲る……そしてまさかの
3年目はすごいな

料理:ナカ さん

お惣菜パン10種作ってみた(ナカ さん)


パン作りって良いよね
自分できちんと出来たこと無いんだけど、ものすごく憧れる

料理:結月ゆかりのお腹が空いたので

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.7 「ニシンのお刺身食べましょう」(村真砂@コウノス さん)


こんなの絶対美味しいよ
全体の統一感がステキ過ぎる

ニコニコ技術部

メガドライブにゼビウスを勝手に移植(Rael さん)


これはすごい

実況プレイ:キングダムハーツ とてとて実況プレイ

キングダムハーツ とてとて実況プレイ Part12(くりゅう さん)


相変わらず雰囲気が楽しいなあ……
ヤランデイイ

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season6

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part9 【ゆっくり実況】(Bell さん)


ネザーのマップで花壇作るとか面白いなあ
内装っていまだに上手く出来ないけど
さすがの収納式

実況プレイ:作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE

【実況】作家が強すぎて怖くないALAN_WAKE:19(ガッチマン さん)


それがナイトスプリングス
こういうの、ガッチさん上手いよなー
初見じゃ無いからってのもあるけどさ

アニメ:三者三葉

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」()


双葉ちゃん意外に女子力高いのなー
美味しいものは食べるのも作るのも良いよね

アニメ:ふらいんぐうぃっち

ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」()


昼間犬で夜人間に戻る超絶美女とか……最高か!
今週も癒やし

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) 第2話「ラスト・ガール・スタンディング Part.1」「ラスト・ガール・スタンディング Part.2」()


今日も無料!
ユウジョウ!