本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2016/05/08) | 「【東方手書き】霊夢さん家の縁側日記 #2」他7本

動画紹介(東方)

李花尺さんの新作はいつも嬉しい。
今日は例大祭でしたねー

手書き劇場:霊夢さん家の縁側日記

【東方手書き】霊夢さん家の縁側日記 #2(李花尺 さん)


優しい世界
九十九姉妹はおっとりしていて良いなあ
霊夢は珈琲を入れてあげることを楽しんでるみたいだね
最後の会話が、とても好き。

手書き劇場

【東方手描き】 猫と死体(うらんふ さん)


お燐のさばさばした感じがすごいいい
ただし、お話はとても暗い。
でも、地霊殿組のお話は、基本、そんな感じだよね。

もっちもち東方4コマ 23(索子 さん)


春ですなあ
早苗さんはいつも通り

手書き劇場:ショートコント

ショートコント第113話『クイズ100人の弾幕使い ふうじんろく編 part3』(カスガソフト さん)


パチェさん可愛い

手書き劇場:東方玄人野球

東方玄人野球6(和尚@例大祭く22a さん)


プロ野球は狂気。
げに。
だがそれがいい。

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の220(たにたけし さん)


季節柄を大切にするのは良いことです。

東方アレンジPV

【東方手書き】 ポワゾン 【描いてみた】(ぬるぽ さん)


ただただひたすらに、メディが可愛い