本日オススメのニコニコ動画(2016/07/19) | 「ジブリ映画「紅の豚」の飛ぶ時の曲を2台で弾いてみました!【事務員G】」他10本

動画紹介

なぜか突然の演奏してみた特集

演奏してみた:事務員Gさん

ジブリ映画「紅の豚」の飛ぶ時の曲を2台で弾いてみました!【事務員G】(事務員G さん)


まさかの飯テロ
斬新すぎるだろwww

演奏してみた:まらしぃさん

「めざせポケモンマスター」 を弾いてみた 【ピアノ】(marasy さん)


日本でも始まったら、大ブームになるんだろうなあ……ポケモンGo
Ingressとは比べものにならないくらいの社会問題になりそう

「冥」を弾いてみた(おまけつきDES)【ピアノ】(marasy さん)


50万再生と聞いて

演奏してみた:マツケン先生 さん

ドラクエ2「Love Song 探して」をMobile VOCALOID Editorで打ち込んでみた(マツケン先生 さん)


iPhoneだけでこんなの出来るんだ
それにしても良い曲だ

自然:三年目狩猟生活

三年目狩猟生活(その73)(カメ五郎 さん)


綺麗に解体していくなあ……
合掌

実況プレイ:かなり怖い逃げゲームOUTLAST

【最終回】かなり怖い逃げゲームOUTLAST(ガッチマン さん)


衝撃的な幕切れ

今日のねこ

猫ミルキー しっぽでお返事(とうふ さん)


可愛すぎる

エンターテイメント

ポケモンデュエルが日常生活の一部となった世界観がカオスだと話題に(面白い動画紹介マン さん)


ポケモンGO、日本でも流行るのかなあ
一般化したIngressって感じだけど

MLB:イチロー

【3000本安打まで】 イチロー 3安打猛打賞 【あと6!】(八幡先輩!! さん)


コンディションを保つために休み休みプレーせざるを得ないって言われてるけど、
でも出場時の打率は驚異的。
さあ、近付いて参りました。

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2016 今日のホームラン 2016.7.18(八幡先輩!! さん)


新井さんマジ絶好調だなあ
今年39歳、まだまだ3年くらいはバリバリ出来そう