本日オススメのニコニコ動画(2016/10/05) | 「【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!②堕天使を捕まえろ」他9本

動画紹介

ラブライブ!はひとっつも見てないけど、聖地巡礼レポートはすごい好き。
楽しいよなー
しかしよくもまあこんな田舎を舞台にしたなあ……
子供の頃よく行ったからすっごい懐かしい

聖地巡礼:リーチャ さん

【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!②堕天使を捕まえろ(リーチャ さん)


沼津は少ししかわからんけどそれでもなんか懐かしいw
そしてハマーさん当たり前だけど詳しいなあ
資料を作って配布とか力入りすぎw

【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!②堕天使を捕まえろ(リーチャ さん)


沼津港遠いのなwww
おじさんも詳しいのなwww

【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!③黒澤家の人々(リーチャ さん)


うへー
ちゃんと民家の中までロケハンしてるんだ
すっげえなあ

【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!④長浜城で告白を(リーチャ さん)


「大胆な告白は女の子の特権」

【聖地巡礼】地元民と行くラブライブ!サンシャイン!!⑤消えた豪華客船(リーチャ さん)


スカンジナビア懐かしいなあ……
ご飯食べたことはないけど、潮干狩りのついでに見学したことはある

MMDドラマ

【MMDドラマ】CircumzenithArc~パイロット版~(さわやりどみ さん)


素晴らしい
構想段階であっても、形にしておくってのは大事だと思うんだ
コード書いてたときもそうだった

今日のねこ:マンチカンズ

【マンチカンズ】息子の尻尾にじゃれるパパ猫(Studio Singa さん)


てぃおちーはいくつになっても可愛いなあw

歌ってみた:みんなのもさ

[iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 2016年10月号(MosaMosa さん)


ラブライブ!の曲が予想以上によくてなんというかw

踊ってみた:光速猫仮面

【光速猫仮面】ロストワンの号哭【踊ってみた】(さっちゃそ@光速姉妹 さん)


217さん、のらさん、さっちゃそさん。
この迫力!
格好良すぎる