本日オススメのニコニコ動画(2016/10/21) | 「おらほの猫ら ~テレビっ子のひととき~」他10本

動画紹介

猫って意外にテレビ見るのな

今日のぬこ

おらほの猫ら ~テレビっ子のひととき~(エレファント さん)


まんず、テレビ大好きなのね
だらだらしながらテレビをボーッと見てるのすげー可愛いなあ
※マニア向けです

懐かし自販機

懐かし自販機の聖地・花ヶ瀬 後藤商店でスタミナうどん400円を味わう(USK(懐かし自販機) さん)


ナイスニキシー。
大ボリューム。

ベンダーショップ阿新 最期の自販機うどん!(USK(懐かし自販機) さん)


外見すごい綺麗なのに、故障するんだなあ……
素うどんかと思ったwww

極太手打ちうどん自販機と美人若女将!岡山県真庭市 もみぢの里(USK(懐かし自販機) さん)


こちらもナイスニキシー。
手打ち極太麺いいなあ

岡山県津山市 おかもとのうどん自販機でこの旅最後のうどんを味わう(USK(懐かし自販機) さん)


調子の悪い機械も味があって良い
USKさんまた日本帰ってきたら、自販機巡りしてくれないかな
本、また買いますよ!

MikuMikuDance

【MMD鉄道】30s(しーさいど さん)


しーさいどさんの動画の女の子の、まばたきがすごい好き

演奏してみた:まらしぃさん

【ピアノ】 「前前前世 (movie ver.)」 を弾いてみた 【君の名は。】(marasy さん)


すげえ!

演奏してみた:おさむらいさん

夢灯籠 前前前世 スパークル なんでもないや まとめてアコギで弾いてみた(おさむらいさん さん)


素敵。

演奏してみた:てっぺい先生

パトカーと救急車のサイレンをヴァイオリンで演奏【BGMなしver.】(てっぺい先生 さん)


先生何やってるんですかwww

アニメ:学園ハンサム

学園ハンサム 第3話「志賀君はご機嫌ななめ!?」(ゲーム版キャスト)()


クールガイすげえ
そして訪れるハッピー