本日オススメのニコニコ動画(2016/11/28) | 「【GTA5】せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ2016 FINAL【前編】」他9本

動画紹介

夏休みって何だっけ

GTA5:指名手配度MAXで目的地へ

【GTA5】せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ2016 FINAL【前編】(凪尾 さん)

【GTA5】せっかくだからロスサントスで夏休み楽しんだ2016 FINAL【後編】(凪尾 さん)


編集凝ってるなあ……すごい
夏休みが冬になるわけだw

レポート:【ガルパン】地元民が行くあんこう祭り

【ガルパン】地元民が行くあんこう祭り②~吊るし切りです!~【大洗】(リーチャ さん)


男なんてそんなもんですよねえ!

実況プレイ:さっくり進めて怖くさせないCALLING~黒き着信~

【2周目】さっくり進めて怖くさせないCALLING~黒き着信~:最終回(ガッチマン さん)


ああ、現実は変えられないけれど
少しだけ救いのあるEDでよかった……

演奏してみた:てっぺい先生

【てっぺい先生】Paganini Caprice No.10【PV】(てっぺい先生 さん)


え、なんかすごいかっこいい。

歌ってみた

妄想感傷代償連盟 歌ってみた【鹿乃】(鹿乃 さん)


恋愛とはなんと多くの感情を想起させることか

アニメ:にゃんぼー!

にゃんぼー! 第9話「もしかしてライバル?」()


くぎゅうううううううううううううう

アニメ:秘密結社 鷹の爪 GT

秘密結社 鷹の爪 GT 第35話「迷子のDXファイタ-」()


せっかく助けが来たのになんでwwww

アニメ:てーきゅう

てーきゅう 8期 第92面 先輩とフェイス/オフ()


樋口さん強し