本日オススメのニコニコ動画(2016/12/11) | 「本田未央合作(ローグワンは12月16日公開)」他8本

動画紹介

最近購入したゲーム「Dying Light」のおかげで動画視聴時間が激減しております。
正常化までしばらく不定期更新になるかと思います。

アイドルマスター

本田未央合作(ローグワンは12月16日公開)(ジョルジュ さん)


なんだこれwwww
結論:未央は可愛い

スターウォーズ合作(遠い昔、はるか彼方の本田未央がいる銀河系で….)(ディズP さん)


そして合作MADをリスペクトした合作MADまで出てくる始末

MikuMikuDance

【MMD】やっぱりだいなしさんとけなげさん4【ミニドラマ】(無尽@だいけなの人 さん)


待ってた!
さすがなこちゃん。すべてをわかってらっしゃる
そういえばフォントもいちいち可愛いよなー

今日のねこ

【マンチカンズ】わんぱくなマンチカン子猫と家族愛(Studio Singa さん)


わんぱくかわいいなー

懐かし自販機

2016 初秋 懐かし自販機巡り ②そば処 ふじさと(USK(懐かし自販機) さん)


屋外でもきちんと動いてるのいいなあ
そしてナイスニキシー
行ってみたいんだよなあ

Minecraft:方向音痴のマインクラフト Season6

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part32 【ゆっくり実況】(Bell さん)


地図役に立ってねえwww

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」()


やっぱり最高に面白すぎる

アニメ:月曜日のたわわ

月曜日のたわわ その9()


なんでこんなに胸を強調するユニフォームなんだ