本日オススメのニコニコ動画(2016/12/21) | 「コメ大統領のお米が届きました~♪ ~無洗米の美味しい炊き方~」他11本

動画紹介

ただいま「Dying Light」のおかげで縮小更新中です。
「Dying Light」についてはこちらのガッチマンさんの実況を参考に。

料理:クッキングSパパ さん

コメ大統領のお米が届きました~♪ ~無洗米の美味しい炊き方~(クッキングSパパ さん)


こんな米あったんかw
そして始まる米シリーズ

まぐろの漬け丼♪ 【コメ大統領 第一弾】(クッキングSパパ さん)


「大葉にんにく醤油」が既に美味しそうでやばい
そしてこのヅケ丼である
深夜にビンチョウマグロ買いに行きたくなるくらいのクオリティ

あんかけ炒飯♪ ~カニカマ使ってお手軽に!~ 【コメ大統領 第二弾】(クッキングSパパ さん)


うーまそ!
たまにはお手軽に

実況プレイ:【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦

【ロマサガ2】最少戦闘回数クリアに挑戦 part15(おやつ さん)


あいかわらずの計算し尽くされた死闘である……

ゲーム

『勇者のくせにこなまいきだDASH!』プロモーションムービー(Dump さん)


面白そうだけど勇なま感は無いなー

艦これ

「スキスキ絶頂症」 山風、江風、海風で踊ってもらいました。(kae さん)


困り顔良いなー
なるほどこの3人と涼風で第二四駆逐隊なのか……

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話「クレイジー・D(ダイアモンド)は砕けない その2」 ()


億泰格好良すぎ

アニメ:秘密結社 鷹の爪 GT

秘密結社 鷹の爪 GT 第38話「本気で悪い秘密結社」()


相変わらずDXファイターオチ担当だなwww

アニメ:にゃんぼー!

にゃんぼー! 第12話「しょうぶはサッカー!?」()


コトラが天使過ぎる

アニメ:てーきゅう

てーきゅう 8期 第95面 先輩とエネミー・オブ・アメリカ()


ツッコミどころしかないwww

アニメ:月曜日のたわわ

月曜日のたわわ その11()


かわいいなあ